“ちょっとモノが違う”と思ったら… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

日曜日のお楽しみ、

 

 

【武井壮の ゴルフバッグ担いでください】

 

 

#9、ゲストは俳優の鈴木伸之氏(31)

 

 

 

 

【ゴルフバッグ担いでください】賞金王・中島啓太のキャディーが伝授!ロングホールでバーディーが取れる戦略/LDHから飛ばし屋がやって来た!【ゲスト:鈴木伸之】《#9》(24分18秒)

 

 

 

 

ボクが初めて彼を認識したのは、2014年のTBSドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』でのライバルチームのエースピッチャー如月くん。

 

 

 

 

本人を嫌いになるぐらい、イヤなヤツ役が御見事でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ歴6年でベストスコア75

 

ボクが初めて75を出したのは7年目なので歴6年?

 

つまり同じ?

 

ん~🙄

 

年齢は32歳の時でした。

 

対抗心(笑)

 

 

 

 

 

 

番組初登場のプロキャディはシマちゃんこと島中大輔氏(51)

 

これは、この先隆三郎の出番もあるのか!?

 

って、女子はシーズンインしたから、だとしたら収録は終わってしまってるんでしょうけど…

 

 

 

 

 

舞台は今回から千葉平川へ。

 

ここでもゲスト4人分8本ぐらい収録されたのでしょうか?

 

知らんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

最初のホールのドライバーのティーショットでいきなり度肝を抜かれましたね!

 

 

 

 

武井壮氏の30ヤード前!?😮

 

 

このトップ!

 

左肩?右肩の位置!?

 

なんかスゴいところまで行ってません?(笑)

 

さすがLDH!

 

みんな筋トレばっかやってるイメージ(笑)

 

 

 

 

 

96ヤードを58°!?😮

 

 

“コレはちょっとモノが違う!”

 

 

と思ったら、次のホールでは

 

 

 

 

ボクみたいなどダフリかましていました(笑)😂

 

 

 

 

 

32ヤード打つのに、このバックスウィング(笑)

 

絶対ゆるみますよね(爆)🤣

 

 

 

 

 

 

 

コレも東京のハナミチくんに見せないと。

 

大きい方のクラブでグッドテンポ。

 

ゆるみだけはナシで!

 

 

 

 

 

ダイキンの最終日の方は、あんまり時間もありませんでしたので、サラっと

 

でも、全然映っていませんでした…

 

 

ボクが見付けられたのって、

 

 

 

 

前半を33で回った佐久間朱莉選手が映った時に、後にチラっと(笑)

 

 

地上波の中継は録画しましたけど、まだ視れていません…