シブコのコミュ力、アッキーの身体能力 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

スポーツ王の収録の合間の休憩中。

 

 

水谷豊さんと家族の話題で会話するシブコのコミュ力に感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アッキーの身体能力の高さは、以前始球式の映像も視て知っていましたけど、

 

 

 

 

 

 

 

今回も、やっぱりスゴかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカ姫のこの言葉が印象的でした。

 

 

 

さくちゃんも、ナレーションベースにはなってしまいましたけど、

 

 

 

 

 

 

ラフのマイナス10ヤードで249ヤードは中々でしたよ。

 

実際は右に259ヤード飛んだってコトでしょ?

 

フェアウェイ行ってたら、270ぐらいだったんじゃないですか?

 

知らんけど(笑)

 

 

 

 

そして、元プロ野球選手の御二人はさすがでしたね。

 

 

 

 

 

谷繁元信氏は、ラフマイナス10272ヤードなので、実際は282ヤード。

 

 

 

 

 

 

里崎智也氏はフェアウェイへ286ヤード!

 

 

 

素晴らしかったです。

 

 

 

元プロ野球選手と1ヤードしか違わない岩井明愛選手が(笑)