ヲタ修行足りず… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日のブログで、さくちゃんのマネージャーさんのフルネームが判明しました!

 

などと、一喜しておりましたが…😓

 

 

 

⛩️神社で留守番中、6時間半ほどヒマでしたので(笑)

 

リコーカップのネット配信を観ながら、ネットサーフィン(死語?)していたら…

 

 

 

🔗👇

 

 

 

今年の4月に公開されたエッセイに、既にマネージャーさんのフルネームが載っていました!(笑)

 

 

ヌルい…😞

 

 

読んだ記憶はあるんですけど、まったく気付いていませんでした。

 

 

 

 

 

更に更に🫨

 

2年半ほど前、さくちゃんのインスタのフォロワーが8万人を超えた話題で、「できれば辞めたい」とか、「自分の写真を載せるのが嫌」とか、「スポンサーさんや周りの人から「やってほしい」と云われてやっていますけど、ホントはやりたくない」等、ネガティブなコトばっかり云っていたらしいのですが(笑)

 

 

今やフォロワーほぼ倍の15.5万人!?

 

2年半前、フォロワーが急増した要因は、テレビCMに出たコトが大きいみたいですけど、

 

 

そのCMとは?

 

検索しました!

 

 

 

 

 

公式サイトの方の動画は、契約とかの関係?でもう視れなくなっていますが、任天堂公式X(旧ツイッター)の方ではまだ視れました!

 

 

 

このCM、まったく記憶に御座いません…😐

 

 

まぁ、当時ちょっとゴルフ界から遠ざかっていたのもありますけど…

 

 

でも、テレビは普通に視ていたハズです(笑)

 

 

ヌルい…😰

 

 

 

ヲタ修行が足りませんね!

 

 

もっとガンバります!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか懐かしい気持ちになるソーシャルディスタンス!

 

 

 

 

 

 

 

恐らくセリフだと思うんですけど、ホンモノの青木功さんに褒められてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最終戦初日のさくちゃんは、

 

 

 

 

申・ジエ選手を挟んでルコック姉妹が、今年は初日から合わせて来ました!

 

たぶん…

 

スカートの色以外、同じです。

 

 

2人のコラボウェアが24日オンラインストアで先行発売。

 

となっておりますが、今んとこ見つかりません…

 

オンラインストアの24日って、何時からなんでしょ?(笑)

 

 

新曲の配信とかだと日付が変わった瞬間ですけど…

 

 

 

 

 

 

 

スコアはアレとして、(笑)

 

 

あんまり映してもらえませんでしたので、スタッツを見ると…

 

 

 

 

5回しかフェアウェイに行かず、6回しか乗っていないと…

 

これで2オーバーは逆にスゴい?

 

 

グリーンスピードはスティンプメーターで9.25フィート(2.82メートル)!?

 

我々が普段やってるぐらいの速さじゃないですか?

 

しかも高麗グリーンで…