夢対決2023 とんねるずのスポーツ王は俺だ‼24視聴 | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

推しである小祝さくらプロが出演すると云うコトで、ゴルフ対決だけなんとか視聴しました。

 

 

 

 

 

 

 

※画像はテレビ朝日公式サイト様より引用

 

 

 

※画像は原英莉花公式Instagramより引用

 

 

 

チーム木梨の一員として俳優の小栗旬さん参戦!?

 

 

 

 

 

 

 

超イケメン俳優がチームメイトだと気付き、あんまり見たコトないさくプロのリアクション(笑)

 

 

 

敵チームではありましたが、2022年度の5冠の年間女王山下美夢有プロが大ファンだそうで、

 

 

 

 

 

 

 

 

左利きだとは知っておりましたが、ゴルフも左打ち!

 

それもプラスポイントになるんですね!

 

ボクの知り合いのあのレフティゴルファーさんもピクッ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

女子プロゴルファーの面々も絶賛のスウィング!!

 

ボクの憧れ、スゴく深いタメ!

 

クラブの扱いが上手でしたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

駅伝タイムアタックではさくプロから小栗旬くんへの見事なタスキリレー。

 

左足下がりのラフから3ウッドのナイスショットでした!

 

 

 

2秒の敗因は、ガッツポーズよりも2回の素振りだと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時間がなくなりました!

 

 

仕事始めに行って来ます。