今週のドラコン賞は… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               






毎年、この大会の楽しみのひとつでもあります、国内女子ツアーの公式ドライビングコンテスト


とりあえず、予選ランド2日間の平均は…


ドライバーがあの渡邉彩香さんより20ヤードは前に行くと聞いていました、世界ランク3位のレキシー・トンプソン


大体その通り数字に出てますね!


昨日の17番のPar3(160ヤード)でも、アイアンの番手が2つ違っていました…



ちなみに、もしもボクがこの中に入ると…


2009年の岐阜関を実際ラウンドして検証した感じでは、12位の桃子とイイ勝負と云ったところでしょうか(笑)


一昨年の八尾で見た限りでは、穴井詩(ララ)さんや藤田ピッカリちゃんにはまったく勝てる気がしません…


あと、最も度肝を抜かれたのは去年の片山津で見た城間(ジョウマ)絵梨さん。


ボクが一度も(ダイレクトで)届いたコトのない練習場のネットにバンバン当てていました…


あそこまで飛んでいたのは、ボクが見た中では彼女だけです。


渡邉彩香さんでも届いてはいませんでしたから…


と云う訳で、ボクの中では一番大きなキャリーボールを打つ女子選手は城間絵梨さんです。


残念ながら今週の試合には(資格がないので)出ていませんが…