これからは"ガク師匠"と呼ばせていただきます | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               

昨日の動画がスゴく良く、cobyさんからも「他のも観たい」とコメントをいただきましたので、その1からチェックしてみました。


中井 学プロコーチの【The 極め技】ドライバー編1 「本物フェード&ドローで守り切る」








$雨の(前の)日にはクラブをみがいて…


「アマチュアはターゲットの右を向いて構える」と云われる所以。



$雨の(前の)日にはクラブをみがいて…


奇しくも、昨日のコメント欄にボクが書いたのと同じコトを…



$雨の(前の)日にはクラブをみがいて…


プッシュスライス or ダッグフックが出る原因です…



$雨の(前の)日にはクラブをみがいて…



元々、お名前に親近感を持っておりましたし(笑)


これからは「ガク師匠」とお呼びしようと思います!