なんか色々… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               


雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




今週のなんか色々。


木戸ちゃんポルシェ・ジャパンとドライビングアスリート契約


"ドライビングアスリート契約"ってよくわかりませんけど、ポルシェとアスリート個人の契約は今回が初めてだそうで…


期間は1年。


木戸ちゃんのキャップにはポルシェのロゴが入り、カイエンSハイブリッド(1,113万円)が無償で貸与されるんですって。


コレでトーナメント会場にビューンと乗りつけるんでしょうね!


今年の日医工では、八尾カントリーの駐車場に木戸ちゃんの白のカイエンが…





雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




原江里菜NECと所属契約。


まぁ、プロ初優勝が2008年のNEC軽井沢72だった訳ですけども、あれから早5年…


プロ2勝目はおろか2シーズンのシード落ちも経験し、同級生のチエゾーには大きく水をあけられてしまいましたね…


いつの間にか、ウェアもフィラからサマンサタバサへ…


今シーズンこそは…





雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




長くGMAのクラブを使っておられたジャンボさんが、今シーズンからテーラーメイド・アダムスゴルフと用具提供契約。


アダムスと云えば、トム・ワトソンベルンハルト・ランガー


ジャンボさんもアメリカのチャンピオンズツアーに?


出ればいいのに…


と思ってしまいます。





そして、ボクにとって一番衝撃が大きかったのは、




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




ん?



雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




なにー!?


イ・ボミ、本間Gと結婚!?




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…


雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




本間Gって誰や!?って思ったら、本間ゴルフのコトでした…


あぁ~、ビックリ…

遼くんが好きで昨季ヨネックスと用具使用契約をしたイ・ボミちゃんが、1年で契約終了~


やっぱ、遼くんがキャロウェイに行ってしまったコトが影響しているのでしょうか?


いや、そんな理由ではないでしょうけど(笑)




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




それにしても、ここ近年の本間ゴルフさん、勢力拡大が著しいですよね~