もう出てた… | ⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

⚡雨の(前の)日にはクラブをみがいて…

ブログタイトルは好きな小説の題名、五木寛之さんの「雨の日には車をみがいて」を捩りました。                               


雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




気がついたら、もう出ていました。




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…



オデッセイ バーサ パター



しかも、事前情報では出ていなかった、




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…




マレット型があるではありませんか!?


しかも、クランクネック…


330M


コレは…



あと、気になるのは、1万円台後半の価格設定と、




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…



高いモデルに装着されているのとは違うグリップ(ウィン製のポリマー素材のヤツ)。


決して安いグリップって訳ではなさそうなんですけど、高いモデルにはラムキン製のゴムのグリップが付いてるんですよね…


(プロタイプiXのグリップはゴルフプライド製でした)

それと、ヘッドカバーがマグネット式ではなくマジックテープ式だと云うコト…


あの、ベリベリッ!って音…


う~ん、気になる、気になる…(笑)




雨の(前の)日にはクラブをみがいて…