夕日に飛行機空振り三振! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

きょうも朝から猛暑の松山地方、イチジクを初収穫しましたが不味い!ジャムにします。

さて、先日12日夕刻は夕日に飛行機ドン狙いに行きましたが、空振り三振でした。

ではでは!

1 ANA大阪便 JA847A DHC8-400   夕日の下を通過「空振り!」 

 

2 J-AIR大阪便 JA211J  E170STD  きわどいです!

 

3 エンジンブラストが見えましたが・・・

 

4 J-AIR大阪便 JA211J  E170STD 夕日の上をかすめました。「ファール!」

 

5 目玉のANA東京便 JA810A B787-8 は夕日の上を通過しました。「空振り!」

空振り三振でした。

 

6 水門に立ち寄り日没風景を・・自転車・・カメラを用意している間に日没でした。😿

この日は水門が正解だったようです。

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

何泳ぎが得意?

(立ち泳ぎ、死ぬまで泳げます。)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう