今季初ヒメボタル | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

雨の朝でしたが、昼前には上がった松山地方です。

昨日は、少し蒸し暑いような日中でした。で、夕刻は今季初のヒメボタル狙いに出動しました。

ではでは

1 ヒメボタル、前15枚コンポジエット  少し寂しいな! ショボーン

 

2 後35枚コンポジエット 重ねすぎ、ごちゃごちゃ見にくいです。笑い泣き

 

3 こちらはマイカーを入れて、 後35枚コンポジエット 

当初、草場の中に入り込みカメラをセットしようとしたのですが、カメラがない!現地に行く途中草場の凹みに落ち込み、この時ケースから飛び出たもので、気が付かず、通ったところを捜したこともあり、どうも気分が乗らないので、マイカーモデルに変更しました。

 

4 終了時ドアを開けた時、ライトアップカーが撮れていましたので面白いのでは!と、前15枚をコンポジエット、 前面に大玉ボケが欲しいところ!

 

今季初めて行ったのですが、思った以上に飛んでいたのでまあまあ良しとします。

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう