やっと撮ったチェジュ特別塗装機「現役歌王」 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

未明は少し冷え込んだようですが晴れ~の松山地方です。

さて、昨日は日赤に健診後、チェジュ航空の特別塗装機がやってくるとの嬉しい情報があり、フライトレーダーで確認したところ玄界灘を飛行中、バイクで松山空港南側緑地に行き撮影しました。

ではでは!

1 着陸は陽炎がありブレブレです。

 

2 もっと流しても良かったですね。

 

3 この4月から就航の特別塗装機は、HL8089 B737-800

    韓国のオーデション番組「現役歌王」の特別塗装機です。

  釜山―松山便に何度か来ていますが、いずれも都合で撮影叶わなかったもの、やっと撮影できました。 

 

 

5 松山城絡み

 

離陸を待ちました。

 

7 滑走して行きます。

 

8 離陸です。

 

 

さて、昨日は、心房細動が要因の一つとされる脳血栓の予防の手術を受けるため、紹介状により日赤に行ったのですが、私の心房細動発症時の心電図をみてか、「手術によるリスクを避けるため果たして心房細動であったのか見極める必要がある。」「今服用しているオミダロンの服用を中止して3か月後に再来しなさい!」と言うことで、振り出しに・・・・o-no-! 薬が体内から完全に消えるには3か月かかるのだそうです。

再度心房細動になってから来るようにということか!?・・・脳血栓になったらいけないのに・・・このジレンマ・・・(;´д`)トホホ   どうするきんじろう!

ちなみに私の場合、手術は左心房に振動信号を送る細胞を隔離(焼いて活動できなくする)ことなのですが成功率80%、20%は再発するかも!稀に信号の誤信で死亡することもある!とか!おっそろしやの!・・・・

 

 

今日も覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう