夕日に飛行機、松山空港 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

きょうは、陸自松山駐屯地69周年記念行事に行ってきました。

その前にデスクトップで出番待ちをしている17日の夕日絡み飛行機です。

ではでは!

1 晴れたので出撃、現地に到着したら、JAL機東京便が着陸してくるところでした。 残念夕日にカスリもしませんでした。

夕日に絡みそうなのは遅れているANA東京便、スピードあげて着陸してくるのに期待しました。 

 

2 見上げればピーチ機(福岡―関空)が月にニアミス、惜しかったなぁ!

 

3 ANA機は日没に間に合いそうにない!諦めモードのカメラマン!

 

4 

 

5 山口県の山に沈みます。

 

6 日没後にやって来たANA東京便 B787-8

 

7 この日の撮り納め!B787-8シルエット 

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。