井内の棚田夕景 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

昨日は強風で荒れ模様でしたね。今日は、五月晴れの松山地方です。

夕刻は東温市井内の棚田夕景を見に行ってきました。

田植えが終わったところでした。

ではでは!

1 強風で田圃の水面が波打って綺麗でしたが、寒かったです。

 

2 棚田夕景独り占めです。

 

3 

 

4 山の夕暮れは早いので、ここで終了!

 

5 立ち寄り夕景

 

6 小焼けは望めそうにないので一目散に山を下りました。

先日植えたたグリーンカーテン兼用のゴーヤ、早くも蔓を伸ばして背伸びしています。

添木・ネットの準備にかかります。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

健康のために意識してることは?

(適当な運動、一日6000歩以上歩く!)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう