伊予灘の夕景網掛岩 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

朝から五月晴れの松山地方、午前は公園グランドゴルフでした。

さて、昨日はカミさんのお父さんに面会のため宇和島へ、帰りは海岸廻りで長浜町櫛生の網掛岩で、伊予灘に沈む夕日を狙いました。

ではでは!

1 少しもやっていましたが、綺麗な夕日が沈んで行きました。

 

2 これは、広角の景が欲しくてスマホ撮影したもの

 

 

 

5 あの船が左向きだったらなぁ!

 

6 横広い楕円形の夕日が沈んで行きます。

 

7 

近くでイソヒヨドリが囀っており、こちらにもカメラを向けました。

後日紹介します。

 

小焼けは望めず退散!

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

(寒い方)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう