夕日にドンANA東京便 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

今日も五月晴れの松山地方です。

昨日はシシトウの苗を4本買って植えました。連休入りに植えたキュウリ、ここにきて急に伸び始め、雌花が咲くのが楽しみです。

さて、庭仕事日課でしたが天気の良い夕方はウズウズ、夕日に絡む飛行機狙いに行きました。ANA東京便が夕日に的中、美味しい🍺を頂きました。

ではでは!

1 ANA大阪便、夕日に絡まず!

 

2 J-AIR福岡便も絡まず!日没時と到着時刻がずれてきました。

 

3 夕日に絡みそうな最後の便はANA東京便  B787-8 JA811A

  タイミングがよさそう!ラブ

 

4 ドン!べりいぐっど👍  ウインク

 

5 OK

 

6 ホタルッぺ ゲラゲラ

 

7 エンジンブラストも撮れました。ニコニコチョキ

 

8 綺麗な夕焼けになりました。

 

9 山口県の山に沈んで行きます。

 

10 夕日の女神さんに合掌お願い だんだんでぇす。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう