スターウオーズジエットC-3PO、垣生山から! | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

朝から五月晴れ~の松山地方です。

ゴーヤ植え床準備、草引き、ベランダ・風呂場屋上塗装など庭仕事目白押し、ぼちぼちマイペースで頑張ります。

さて、一昨日例により昼食時にフライトレーダーをチエックしたら、なんと先日やって来たスターウオーズジエット(C-3POANAJET)が松山に向かっているではないですかぁ!いけねぇバイクは燃料不足のランプがついたまま!先ずガソリン補給から・・・

着陸には間に合わないので離陸時を狙うことにして垣生山に登ることにしました。ハアハア心臓に気遣いながら・・・

ではでは!

1 この日は少しガスがかかっており視界は良く無かったです。垣生山展望台に登った時、ANA機が飛び立ちました。 JA66AN

 

2 J-AIR福岡便が滑走路に向かう時着陸してきたのはA

NA大阪便JA69AN

 

3 J-AIR機が飛び立って行きました。  

 

4 頂上公園の花にカメラを向けているとき、着陸してきたソウル便、チエジュ航空機

 

5 JAL東京便が出発しました。

 

6 スターウオーズジエット(C-3POANA JET),50分遅れで出発しました。

 

7 プッシュバックのスターウオーズジエット、 向こうは離陸していくJAL機東京便

 

8 飛び立ったJAL機 JA334J

 

9 スターウオーズジエットが滑走路に入ります。 

 

10 離陸したスターウオーズジエット

 

11

 

12 お天気ナナメ、青空の時にまた来てください。(@^^)/~~~

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

 

好きなアイスの味は?

(バニラ、抹茶と書きましたが、何でもOK)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう