夕日に飛行機的中!垣生山夕景 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

きょうも朝から晴れ~の松山地方です。

疎遠だったカミさんの弟が他界したとの知らせがあり、忙しくなりそうです。

さて、天気が良かったので昨夕も垣生山に登り夕日と飛行機を見ました。日没前の福岡便が的中、満足の夕餉でした。

ではでは!

1 晴れていますが霞がかった遥か沖合は、夕焼けに金色に染まって来ていました。

 

2 この日もエコボングリーンQ400が来ていました。滑走路に向かっています。

 

3 エコボンQ400が飛び立ちました。

 

4 この日のANA東京便 JA825A B787-8は海上がりです。

  楽しみです。

 

5 滑走が長~い!金色の海に離陸しましたが滑走路が枠内に入り、トリミングしました。

 

6 ANA東京便 JA825A B787-8

 

7 着陸態勢のJ-AIR福岡便

 

8 離陸したJAL JA347J B737-8 一番綺麗な海域に飛び立って行きました。

 

9 夕日の上を通過!

 

10 夕日は雲の中に隠れるのか!

 

11 雲は薄く下方に出てきました。

 

12 離陸したJ-AIR福岡便が夕日に的中しました。👏👏👏

 

この日、岡山からやって来ていたのはauroraさん、ヤフー時代のブロ友さんでしたが、5,6年ぶりの再会に握手です。😊

今はインスタをやっているそうです。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう