道後平野の夕景夜景 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

昼頃から雨になった松山地方です。

午前はクラブグランドゴルフ大会日でした。最近調子が悪くて惨敗でした。

さて、きょうは少し古くなりましたが、15日塩ヶ森から見た道後平野(東温市、松山市)の夕景夜景です。

ではでは!

 

1 夕日に輝く田圃の水鏡を期待して行きましたが、雲雪が怪しい!

 

2 田植えが終わったばかりの東温市の田園地域、田圃や溜め池が白く反射しています。

 

3 

 

4 

 

5 遥か金色に輝く松山港沖伊予灘

 

6 怪しげな夕空です。

 

 

 

7 束の間の夕日を拝みましたが、この後雲の中に沈んで行きました。

 

8 せっかく来たので夜景見て帰ることにしました。

 

9 夜景です。

 

10 ついでに夜の高速道(松山道)を!

 

11 東温市の夜景 フジグラン近くで

 

12 手持ちブレで申し訳ないです。m(__)m

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。