光の舞ヒメボタル | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

雨の朝を迎えました。

ところによっては大雨、河川が氾濫しているところもあるようです。大事にならなければ良いですね。

きょうは出番待ちヒメボタルです。

ヒメボタルの舞に囲まれた森の中を一緒に味わいましょう。

 

ではでは!

1 この日はあまり飛びませんでした。ここでの終演の時期を迎えたようです。

  32枚重ねになりました。

 

2 こちらのカメラは、飛ばないので途中から移動しました。何とか絵になりました。

  34枚重ねです。

 

3 おまけは10年前のきょう、釣りに行っていました。

  刺身で一杯っやってご機嫌の日だったことでしょう。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

今日はなしの日

和梨と洋梨、どっちが好き?

!(どっちも!)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう