夕日に飛行機 | きんじろうの一歩

きんじろうの一歩

四季折々の自然風景、野鳥、昆虫、花、時には飛行機、鉄道、旅客船、特に冬場はダルマ夕日を追いかて、など幅広く愛媛県松山市から発信します。
なお、
DGB(デジブック)については、移行前に契約を解除していますので見れません。m(__)m

7月に入ると日没位置も少しずつ南に移動してきます。

先日、夕刻の晴れ間に誘われ夕日に絡む飛行機狙いに行きました。

これは垣生山に登った時、夕日に向かって離陸する飛行機はJAL B737-800の一機だけとわかっており、水門に出かけたのですが、予想より外れて飛び立っていきました。 

 

ではでは!

1 夕焼けの船溜まりです。

 

2 飛行機便が多かったころには、楽しみな夕景です。

 

3 目的のJAL B737-800が離陸してきました。

 

4 夕日とはかなり離れます。

 

5 急遽縦撮りに変更してみました。

 

6 夕日はお隠れ!即退散しました。

 

きょうも覗いていただきありがとうございました。

 

 

今日はソフトクリームの日

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

(栗入りかなぁ!) 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう