みなさん、こんにちは。

 

なかなかブログ更新が出来ずにおります^^;

 

が、夕べ単身赴任先からの帰り道、

 

 

 

あはは、66,666Kmではありませんか^0^

50kmほど手前で気が付き、高速道路を降りて一般道へ^^;

その時が来た!

ちょうど車寄せのある所に差し掛かり一時停止。

写真をパチリ^^

やっぱ、撮るよねぇ~^^;

 

落ち着いて考えると、なぁ~んてこと無いのですが・・・・。

やっぱりちょいと気分が上がる^^v

次は77,777だすな^0^

 

さぁて、帰ってF1のFP1でも観よう!!

ってことで、無事帰宅、F1も堪能した^^

今シーズンのRBの角田君の活躍をオフシーズン中とっても期待していたが、

なんだか怪しい雲行きなのだが・・・・・

まっ、何とか持ち直してガッツリ活躍して欲しいですねぇ!^^!

ガンバレ!つんつん!!

 

ではまたお会いしましょう^^