スチハン始めました。 | kinzanji-misosukeのブログ

kinzanji-misosukeのブログ

金山寺味噌助の独り言

こんにちは、難儀してゴールド免許にしたのに

1年ちょっとで違反点数2点を取られてしまいました。

金山寺味噌助です。

 

最近、仕事で外回りをする機会が増えて、やれ納品だの、見積もりだの

あちこち行っていたせいでしょうかね(´;ω;`)

去年更新したばかりなので、後4年はゴールドのままですが

次回の更新でブルーになっちゃいます。再びゴールド免許になれるとすれば

8年後?でしょうか・・・それまで生きてるかなw

もし生きてたとしても高齢者になって免許返納してるような気もします。

 

ホント、トホホです。

 

悲しみに暮れながら、サーターアンダギーをほおばり

スチハンやってました。

 

今回初めてスティールハンターなるイベントをやってみましたが(ソロで)

いや、コレ難しくね?

緑や黄色のスポットでアイテムを集めるのは良いとして

なんか軽戦車にボコられるんですけどw

 

しかも、下振れの幅が異常に大きくて、二桁のダメージが良く出る

45とか67とか「何そのゴミダメージは?」と思うようなダメージ量

しかし、相手の軽戦車からは1500ダメとか普通に食らうので

あっという間に爆散w

じゃあ、こっちは重戦車じゃ!と思ってやった結果は

ハイ、余計にNDKの的になるだけでしたw

 

む~~どうしたらええんやコレ

試行錯誤の結果、「漁夫の利を得る作戦」でなんとか

最後まで生き残れました。が・・・

やっぱ軽戦車にボコられる日々w、とは言え現金収益は良いので

シコシコやっておりますが、なんとかならんかな~~

漁夫の利を得る作戦も、考えることはみんな一緒みたいで

最後、壮絶な殺し合いになりますね~~

まぁ、これがこのイベントの趣旨なのかもしれませんが

今一度、考え直していただけないでしょうか?WGさん