今日は夕方のお散歩のとき少し時雨ていました。

にもかかわらず、カワセミをみつけました。お天気が良い時はよく見る

のですが背中の色が今日の子はとてもきれいなブルーでした。

また1度かいてみたい素材です。写真をとっておられる方が増えました。


京都の市植物園でかわいい黄色の椿が咲いているそうです。

描きに行きたいな~。でも戸外で描くのは寒い 年寄りの冷や水って

怒られそうですね。だんだん行動力が落ちてきます。


ちょっとした隙間なんかに生えている草花が好きで、写真の方が面白いのが

撮れるかなと思うときもありますが・・・もうすぐ花の季節です。梅、つばき・・・

また 頑張れるかな? この花みたいに。

では また 明日。


アトリエ金曜会