今朝も京都は薄化粧。毎日寒いですね

今朝の新聞で2013年ももう12分の1過ぎなんとしているが自分は1年分の

仕事の12分の1をこなしたかというような耳の痛い話を気の効いた文章で

書かれていました。さすが物書きの人は違うなーっておもいました。




信金の展示の絵を探してたら可愛いのがでてきました。

これは前に出したからだめですが。何年か前の油絵です。

大体動物はなんでも好きなのですが、どっちかというと猫派です。

犬は気持ちが解り過ぎてずっと 相手してそうで。

なんかせつないですよね。きっとダメ犬にしそうです。

でも可愛いですね。犬も猫も。もう自分より長生きしたら可哀想と思うと

飼えません。お散歩のときに小鳥を見つけたり、よその犬を可愛がって

います。

いまは水彩が多いですが そのうち油絵も展覧会に出したものなども

のせていきたいと思っています。 では また


アトリエ金曜会