目下新聞紙と格闘中~。
どこまで描きこんでいいものやら。

金陽会に90歳過ぎの女性の方が来ておられるのですが
その方の絵はパワーもありなんともいえない暖かさのある
思わず自分の手元に置いておきたいなと思う絵です。
最近とみにいらないものをそぎ落として思うままに、
ああなりたいですね。まだまだ青いですか!
 絵の方 この程度で我慢しますか!
少々新聞の遠近感というかバランスが悪かったようですが・・・
今回はこんなところで。
また何の面白味もないまんまの絵でごめんなさい。
描きはじめは色々思うのですが筆が勝手に。作為が有り過ぎる
のも好きではありませんがあんまりマンマもね。
又、なにか描きはじめます。