何とか三日坊主にならずに4日目です。

書きそびれましたが 金陽会は1月はお休みですので覗いてみたい方は2月1日からどうぞ。

アトリエは京都市美術館西北 喫茶 アリーナの横の平屋の建物です。

自主運営でなんでも皆で話し合ってきめています。


さて絵の話

先の花梨さん おいしそうなハコベの中に落としてみました。これはハガキ大でチョコッと。

黒のペンが油性だと思ったら。なんと水にとけた~。ま それもまた味とみますか。

この映像 少々ぼけて原画より優しいです。

そんなこんなでまだ本格的に描きはじめていません。出来れば花梨の大きさの解るものと取り合わせて

描ければなーと思っています。いつになることやら・・・。そのうち花梨が腐る・・・


このブログも1本指でぽちぽちと涙ぐましい努力。がんばってるなー私。何のために?( 内緒!)                                       今度は写真を載せられるようにまた がんばります。大きい絵はスキャンできないですから。日々努力。
アトリエ金曜会