さて3日目 画像を取り入れては見たのですが どうも思うようにはいきません。

なぜか緑の点々が・・・・・ 折角 初登場 なのに。しかも一番光のあたっているところが・・・。

色もでてない!あまり良すぎて網かけられた?もう少しPCの操作の研究の余地ありデス。


この花梨 木に成っている時から通るたび 欲しいな~って 口をあんぐりあけて みていたら

ある日 実がない!誰か持って行ったかな?イヤ待てよ あたりを犬のごとく五感するどく探し

GET!。買い物もそこそこに 取敢えずスケッチ。まだなにと組み合わせて描こうか試行錯誤しています。これは水彩でF4です。木に成っている所も可愛いのですが描きそびれてしまい また来年。

デジカメもいいですがヤッパリ実物があるのは心強いですね。気持ちも入るし。

楽しんで描けるのが一番。散歩も楽しくなりますよ。いまは花はすくないですが ハコベはやわらかくおいしそうですし 木々はもう芽を宿しています。生かされている間はできるだけ楽しくをモットウに。ではまた 


アトリエ金曜会
アトリエ金曜会
保存形式を変えてみました。こんなに違う。