令和2年度 新体制整うも活動できず・・・ | 柏 レディースバスケ(旧ママさんバスケ) 金曜クラブ奮闘記

柏 レディースバスケ(旧ママさんバスケ) 金曜クラブ奮闘記

笑いあり、汗と涙ありの金曜クラブ
でも、やる時はやりますよ!!
部活バスケ経験者の方
ブランクがあっても大丈夫です
一緒に熱くバスケを楽しみましょう
愉快な仲間達がお待ちしております♪

COVID-19感染防止のため

練習はGWまで中止ですえーん

 

上記のとおりCOVID-19で練習はできませんが

金クラは4月から新体制となりましたバスケ

 

CAP よーこさん

副CAP おみちゃん&みなみちゃん

会計 うにちゃん

社会人連盟チーム代表 べらちゃん

柏理事 こばさん&すぎ

 

担当する役により任期が1年だったり2年だったり

リーダーシップに長けているメンバー

後方支援が得意なメンバー

適性があるので役決めは難しいこともあるけど

みんなが順番にできることを引き受けます

 

今年度役を引き受けてくれた皆さん

キラキラよろしくお願いしますキラキラ

 

とは言え、GWまで練習中止・・・。

松戸・柏は県内でも感染者数が多い地域叫び

くれぐれも気を付けてください!

 

柏 レディースバスケ 金曜クラブ すぎ