先週に引き続き・・・( ノД`)シクシク… | 柏 レディースバスケ(旧ママさんバスケ) 金曜クラブ奮闘記

柏 レディースバスケ(旧ママさんバスケ) 金曜クラブ奮闘記

笑いあり、汗と涙ありの金曜クラブ
でも、やる時はやりますよ!!
部活バスケ経験者の方
ブランクがあっても大丈夫です
一緒に熱くバスケを楽しみましょう
愉快な仲間達がお待ちしております♪

新型コロナウィルス感染症COVID-19

感染拡大防止のため

3/10の練習は中止となりましたえーん

 
夕方、いつものスーパーにお買い物に行くと
マスクが売っててびっくり!!
いつもマスクが売ってた棚に
半分くらいまだあった。
そして、人だかりもない・・・。
マスクに気づいていないはてなマーク
トイレットペーパーに気を取られたか?
あんまり久しぶりに陳列されていたせいか
手に取った数人が
箱の細かい文字をじっくり読みこんでる。
そりゃそうだよね。
こんだけ入手困難な時に
突然の陳列。
何かわからんけど慎重になるよね。
 

柏 レディースバスケ 金曜クラブ すぎ