19日目 ∼女のコとお話しのお話∼ | 禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

11月3日を持ちまして、アメブロ「禁欲男子の日記」は更新を終了させて頂きました。
現在は新ブログを開設し、そちらで活動をしております。

どうも禁欲男子です。

 

今日で19日目。20日目を目前に控えています。

 

 

 

さて、今日はトレーニングの日としました。

昨日、夢精とはいえ「射精」した影響もあるのか、2日間休んでいたからなのか、結構身体が重かった。

でも、自慰行為でリセットした後の感覚とは全然違う。

割と追い込むことができました。

 

 

 

 

 

そして、仕事中は仕事仲間の女の子と仲良く話しました。

リセットした次の日とかだと、「僕と話すの嫌がってないかなぁ」とか、「体の匂い大丈夫かなぁ」とか気にしてしまうものです。笑

 

でも、今日はそういうメンタルでは全くなくて、下心ナシで会話を楽しめました。

今日一日だけでまた結構仲良くなれたかも。

 

 

 

 

「オナ禁」していると、女性を見たときに「舐めまわす様な視線」になりません。

エロい事も考えなくなります。

 

最近は前より女性に興味(欲)が無くなったなぁ、と思います。

 

 

 

 

今日でも夢精のダメージは50%くらい回復したかなという感じ。

「2,3日で夢精のダメージは回復する」という話は本当っぽいですね。。。

 

 

 

 

明日で20日目。もうそんなに日が経ったのか。。。!

 

それではまた今度。