18日目 ∼夢の精がやってきた∼ | 禁欲男子の日記

禁欲男子の日記

11月3日を持ちまして、アメブロ「禁欲男子の日記」は更新を終了させて頂きました。
現在は新ブログを開設し、そちらで活動をしております。

どうも禁欲男子です。

 

今日で18日目。

 

 

今日はとんでもない事が起きてしまいました。

 

 

 

ここは夢の中。知らない女性といちゃついていました。

そしたら、そういう雰囲気になって、、、

 

 

 

「はっ!!!!!」

 

 

 

僕は飛び起きました。

そうです。遂に夢精してしまったんです。(してしまったと言うべきではない)

 

出た瞬間にわかりましたね。

凄い感覚がリアルでめちゃくちゃ気持ちよかったので。笑

 

 

 

 

そんなことがあって、今日は朝から少しグッタリ気味。

夢精したせいもあって、いつもより早く起きてしまい、睡眠時間も足りていません。。。

 

 

 

夢精はそこまでダメージはないとはいえ、「多少のダメージ」はあるということです。

頭もぼーっとするし結構無気力だし、皮脂もすこし出てきたし、、、

 

 

でも、「オナ禁業界」の中ではむしろ進展とされている場合が多いです。

精子のキャパオーバー分が出てしまっただけという話もあるし、「夢精三回目以降からモテる様になる」という話があったり、、、

 

 

とりあえずは、回復に努めるのが最優先。

朝からプロテイン、亜鉛、納豆と、食事でカバーしました。

 

 

夢精のダメージは、2,3日で治り、さらにパワーアップするという話もあるので、そこは楽しみですね。

明後日のコンディションを楽しみにしようと思います。

 

 

 

 

確かに「自慰行為」でリセットした時とは、ダメージの量も、メンタル面も身体的にも影響が少ないと思います。

夢精は、通らなければならない道として考えないといけません。

 

僕と同じく「夢精」してしまった方はやる気も下がってしまうだろうし、連続リセットしてしまうかもしれません。

 

ですが、「夢精とは進展である」ので前向きにとらえましょう。

 

 

 

 

それではまた今度。