定期検診のこと書くつもりでしたが… | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

2021年12月8日(水)にXELOX(ゼロックス)療法⑧クール目が終了して3ヶ月たちました

 

抗癌剤の治療が終了して、もう4月になったので4ヶ月になります

手術は2021年5月25日なので術後は10ヶ月です

 

 

本日の副作用

・食べ物によって1口目の両顎の奥の痛みあり

  酸っぱいものとか?まだ痛みます

・末梢神経症状

  冷たいものを少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものはOK♪

  主に左手・両足裏冷えるとビリビリ痛い

  最近は足の方が気になります

 

 

 

今日定期検診の結果を書くつもりでしたが、本日体調を崩し今救急外来受信中です

待ち時間3時間経っても混みすぎて終わらない(。>ㅅ<。)

 

感染性腸炎になってしまいました〜💦

最近寝ても寝れなくて免疫力落ちてたんだろうな(。>ㅅ<。)

熱が37.5℃、全体の関節痛(特に股関節)、下痢、嘔吐…

発熱あるのでコロナの検査して陰性でした

 

コロナの検査するまで待ち時間1時間結果は30分ぐらい出て、そこから1時間40分たって診察終わりました(。>ㅅ<。)

 

薬を出してもらい帰宅予定です

検査も必要ないとお伝えしました

 

関節痛いくてく座るのが辛くて病院のベットにいます

早く帰りたいです

 

ということで、定期検診の記述はまた後日で

書く書く詐欺やな( ̄▽ ̄;)