40歳無料検診の結果来ました!! | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

日々寒さで手と足がビリビリりです

プラチナ製剤終わって2ヶ月経ってもこんなんなのに!!

現在治療してる人達のこの寒さでの辛さは想像を絶します…

クーラーの寒さで四肢が固まって入院しかけたのを思い出します(T_T)

出来るだけ温めて下さいね!!

辛いのが少しでも和らぎますように!!

 

 

40歳の無料検診で受けた結果がきました

 

 

もうね、造影CT検査したばっかりだし採血もしてるしオールA判定(異常なし)に決まってます!!

 

 

↓検診結果です

 

大腸がん検査の便潜血

便に血が混ざってないかみる検査ですね

(-)なのでOKって事です♪

そりゃそうですよね、だって大腸20cm切ったって言ってましたもん( ̄▽ ̄;)

大腸がんのポリープもまだとりあえず出来てないってことかな!?

 

乳がん検診のマンモグラフィー(レントゲン)と子宮がん検診の細胞診(細胞の検査)

乳房は異常なし!!

ん?細胞診の結果が「更に詳しい検査を受けて下さい」になってますけど?( ´ ཫ ` )

 

最終結果

子宮が精密検査になってますね( ;꒳​;  )

これって子宮に転移してるフラグ?

 

全部A判定だと思ってたのになぁ…

チ───(´-ω-`)───ン

 

3月に大腸がんの経過観察で病院行くから産婦人科に紹介だしてもらおう…

フラグはいらない!!

結果悪くないといいな!!

 

やっぱりこれ最後に言いたい

がんになった人言いがちあるある

定期的に検診は受けましょう!!