12月から仕事完全復活(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法⑧クール目が終了してから4日たちました

 

 

本日の副作用

・食べ物によっては1口目の両顎の奥の痛み

  酸っぱいものとか?たまにまだ痛みます

・眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

・末梢神経症状

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものはOK♪

  主に左手・両足裏冷えるとビリビリ痛い

 

 

まだまだ副作用は残りますが、元気に生活してます(๑´ㅂ`๑)

 

仕事も12月からがんになる前のシフトに戻しました

 

元々パートで週3働いていて、8月から仕事復帰した時も5時間×週3働いていたのでそこまで変化はないんですけどね💦

 

12月からもパートのままなので7時間×週3(お昼休憩1時間)で働いてます

 

1週間以上働いてみましたが、デスクワークなので問題なく生活できてます

 

寒くなってきてからは仕事中、手が冷えてビリビリするのでニトリルグローブつけてパソコン作業してます

夏もクーラーで冷えてビリビリしたりしたけど、冬の寒さはやっぱり違う!!

ちょっとキーボード打ちにくいけど、ビリビリしながら仕事するよりはマシです

足裏も冷えが酷くなってきたら足裏のカイロつけて仕事しようか検討中です

 

 

毎日出来てたストレッチは休みの日だけになってしまいました💦

なるべく毎日続けようと思ってはいるんですけど、仕事の日は疲れててやる気がおきなくて💦

 

次の診察は来週にあります

採血とCT造影の検査結果です

転移や再発してないといいんですけど…

 

12月仕事を元に戻したのでブログの更新が土日中心になりますのでごめんなさい💦

コロナが落ち着いてるので、休みの日に出かけたりするのでなかなか更新出来なかったりするので(*ノω<*)