抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑧クール 5日目 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑧クール 5日目です

 

 

 

本日の副作用

・点滴した左手の血管痛(何もしなくても痛い💦)

・昨日の夕食から食事1口目の両顎の奥の痛み

・眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

・末梢神経症状

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものはOUT!!

  主に左手・両足裏冷えるとビリビリ痛い

・点滴すると普段よりめまい・立ちくらみが増えます

・食欲はあります

・気持ち悪い

 

 

3日目~今日まで気持ち悪いのが続き寝てることが多かったです

やっと今日気持ち悪さが少し落ち着いてきた感じで少しだけど復活出来た気がします

 

今回今までと比べて80%の減薬してから一番体調が悪いです💦

寒さが関係してるのかなぁ?

 

そして、今回下痢が続いています

前回まではどちらかというと便秘のほうが気になってたのですが今回は逆💦

しかも昨日は夜になったらお腹が痛くて、寝て起きてはトイレに行くのを5回ほど繰り返してて辛かったです(T_T)

寝た気がしない💦

 

そして冬の寒さ本当にヤバいです

常に手が痺れっぱなし💦

夏のクーラーもなかなかでしたが冬は比にならない💦

あまりにも冷たくなりすぎると固まって動かなくなります…

本当に冬の寒さ怖いです

 

今までは体調悪いのもあって家に引きこもりでしたが明日から仕事で大丈夫か心配です💦

通勤も外気が怖い:(ˊ◦ω◦ˋ):