術後半年&抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑧クール 2日目 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑧クール 2日目です

 

 

 

本日の副作用

・点滴した左手の血管痛(何もしなくても痛い💦)

・昨日の夕食から食事1口目の両顎の奥の痛み

・眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

・末梢神経症状

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものはOUT!!

  主に左手・両足裏冷えるとビリビリ痛い

・点滴すると普段よりめまい・立ちくらみが増えます

・食欲はあります

・気持ち悪い

 

 

今日はひたすら寝てました

今も眠たいですが、寝すぎで頭痛い悪循環💦

洗濯機回したけど、干す気がせず…

お皿洗わなきゃいけないけどやる気おきず… 

何もしてないけど、やる事はある💦

もう夜になってしまったぁ(T_T)

 

 

 

今日は術後半年です!!

2021年5月25日に手術

ここまであっという間でした

腸閉塞になりかけ、入院、手術

術後は本当に辛かったなぁ…

そして抗がん剤治療

 

今回の⑧クールでひとまず抗がん剤治療は終わりますが、この後の再発が怖いですよね

次の診察の造影CTの結果聞くのも怖い…

なるようにしかならないけど、このままどうなっていくんだろう…

 

術後半年記念(笑)にお腹の写真取りました!!

傷がとでも小さく、目立たなくなったなぁと思います

デブのお腹見せるのもどうかなと思ったけど、寝転がって写真撮ったら細く見えるかも?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

否!!細く見えないしな!!(´-ε-`)チェ~

ホクロ?見たいのもあって分かりずらいので図解も載せます(笑)

それぞれ傷の横に切った幅も載せときました

お臍の傷なんて5cm切ったのにパッと見ただけじゃ全然わかりませんよね

臍ヘルニアは寝転がると凹むのでわかりませんが、立ってる時が一番目立ちます

臍ヘルニアはブラマヨの小杉さんと同じ!!

本当にこんな感じで出てます!!

縦4cm×横5cmぐらいの大きさです

 

とりあえずは様子見でいいそうなので、再発でまたお腹開腹するなら一緒に手術してもらおうかな(´;ꈊ;`)

再発しない事を願いたいですが!!