抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ⑦クール 23日目 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ⑦クール目 23日目です

 

10日ぶりの更新です

 

本当の予定なら昨日が点滴の日だったのですが、先生が学会で出張の為不在で1週間延期になりました

 

休薬期間が2週間もあるのは初めてで嬉しいですが、来週は点滴…考えると憂鬱しかなくなる〜ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

本日の副作用

眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

末梢神経症状

  冷たいものも少し触るぐらいなら大丈夫

  冷たい飲みものは飲めるようになりました♪

  冷えると左手・両足裏の痺れ

めまい・立ちくらみ

 

 

昨日はめまいがすごくて嫌な感じでした💦

今日は落ち着いてるからよかったε-(´∀`;)ホッ

 

 

今日は仕事が休みで、1年ぶりに会うお友達とランチしてきました

去年もコロナが落ち着いたこの時期に会ってたみたいなので1年ぶり

 

コロナが落ち着いてて会えてなかったお友達と会えるのは嬉しいです(๑>ᴗ<๑)♡

 

タイ料理食べて

メニューはカオマンガイです♪

 

お茶して

糖分はあまり食べちゃいけないってわかってるけど、スイーツ食べてしまった💦

自分意思弱っ(ノ∀`)タハー

 

ちなみに糖分は癌の餌になるそうで控えたほうがいいと先生から言われてますฅ(๑°ㅁ°๑)ฅ

 

ロクシタンに行って

昨日発売のローズジャスミンの香りのジェリーフレグランスとネイルオイル購入しました♪

いい匂い大好き〜(๑>ᴗ<๑)♡

 

ジェリーフレグランスはマスクに付ける用で購入しました♪

マスクの端っこに付けて匂いを楽しめると販売上手な店員さんに教えてもらって欲しくなっちゃいました

明日マスクに付けて出勤しよ〜♪

 

今日はただの生存報告になりました(*´ 艸`)

 

冬になって寒さで左手と両足裏が痺れますが、暖めて副作用出ないように頑張るぞ〜!!