抗がん剤 XELOX(ゼロックス)療法 ④クール 休薬期間 | きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

きにゃり 大腸がんステージⅢc 闘病のこと 43歳女です_(┐「ε:)_

直腸S状結腸癌ステージⅢc 発症41歳
きにゃりです

自分が大腸がんになって他の人達はどうなふうなんだろうってとても気になり凄いネット漁りました!!
同じ境遇の人にとって少しでも情報がわかればと思いブログ始めてみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

読んで頂き&イイネを頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

XELOX(ゼロックス)療法 ④クール目 休薬期間に入りました(๑>ᴗ<๑)♪

 

左手と両足裏が冷えると痺れるのが気になりますが、それ以外は気にならないです

赤血球が下がってて疲れやすいのは相変わらずです💦

 

今日は仕事が休みで美容院に行ってきました!!

病院の主治医に抗がん剤をしてるから髪を染めるのはどうか聞いてみたら

「髪の毛痛みやすいしねぇ…」

と曖昧な回答(ㅠ﹏ㅠ)

 

41歳、白髪が気になるお年頃なんです!!

染めちゃいました!!

毎回同じ美容院通ってて今年で7年目

自分とお子ちゃまが通ってる美容院です

旦那は1000円カットꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

抗がん剤治療している話しはしてませんが、髪が薬で痛みやすくなってるのを伝えてあります

切る前がこちら!!

髪の毛先パッサパサ!!

 

美容院後

染めてトリートメントして5cmくらい切ったらパサパサ感なくなった〜!!

ちょっと巻いてもらってます♪

美容師さんいわくそんなに痛まないカラー剤だそうです

 

20代からずっとロングヘアです

短い髪型の方尊敬します!!

朝にスタイリングするの大変ですもん!!

 

めんどくさがり屋な自分は毎朝髪の毛をくしでといてヘアオイル付けて終了!!

めんどくさがり屋な自分にピッタリな髪型です(ノ∀`)タハー

 

そして休薬期間の楽しみ♪

今日はスタバの桃のフラペチーノ飲みました(๑>ᴗ<๑)♡

美味しかった〜!!(*´▽`*)♬*゜

 

最近甘いもの食べすぎて2kgぐらい太りました💦

がんになる前はお酒けっこう飲むほうで、お酒飲まなくなったら甘いものが食べたくなっちゃいます💦

 

砂糖は体にあまり良くないといいますし、控えなければと反省…

え?フラペチーノ飲んでるの誰?

自分おバカさんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ