脱サラへの道

脱サラへの道

25才派遣社員のほとんどとりえもない自身が脱サラしてお金と時間を手に入れ、発展途上国にスクールを作るまでの奮闘記

Amebaでブログを始めよう!

この度は本記事を購読いただきありがとうございます。

※本記事内容はなるべく自粛してますが女性に不快な気持ちを与える可能性もありますので、その点をご了承の上お読みください。

 

去年友人に私の恋愛経歴を話したところ、え、なんでそんなにモテてるの??昔そんなんじゃなかったよね?(笑)っと驚かれ私のモテる状態に至るプロセスを興味深々に聞かれ、ほかにも興味持つ人が後を絶たなかったので、今回、今までビジネス系の内容を記述しまして、少し脱線しますが、ビジネスと無関係でもないので数記事恋愛ネタについて書いてみようと思います。

 

簡単に私の恋愛プロフィールを説明しますと

20歳までDT(笑)ではじめて彼女ができたのは正確には22歳のときです。

つまり初体験はどぶに捨ててしまいました(笑)

そこから色んな女性とかかわり、いやらしい話ですが、成績は3年間で経験人数は50人越えています。

モテ男たちにとってはそんなにたいした数字でないかもしれませんが、仕事で忙しい時期や彼女がいる時期は新規開拓は控えていたのですが、回数にしたら300回は超えるかと思います。単純計算で3年間は3~4日に一回は夜を共にしてる計算になりますね。若いこともあり調子に乗っているときは毎晩違う女性だったり、一日複数の時も正直ありました。正式な彼女の人数は曖昧なのを省いて3名です。含めたらとんでもない数になりますが(笑)

そして現在も見た目も性格も相性も最高の彼女がいます。

 

こんな感じの私ですが20年間一般男性よりも女性と縁がない自分でしたが、今では平均以上になっているかと思います。

ちなみにコンドームを販売している相模工業株式会社の調査では日本の男性の全世代の経験人数は10人前後のようですね。

 

 

 

じゃあ早速なんで私が20年間も女性との縁が無縁だったのが、今の状態になったのか気になるかと思います。

恋愛ノウハウ本とかセミナーとかいろいろありますけど、私はべつに利用していません。自分一人の力でこうなりました。

 

セミナーやノウハウにあるのは小手先のテクニックが多く、なかなか自分のものにするのは難しいと思います。利用したからといってモテるとは限りません。あくまでもその人はその方法で成功したという事実から知識を教えているだけで、あなたはその人のようにモテるようには結局なれません。

 

今この記事をしっかりと読んでいる人は、女性と縁がない人や彼女や結婚相手を探している人、モテたい人さまざまいるかと思いますが、その希望を叶えるためには、セミナーや本だけではモテるようになるのは難しいと思います。なぜなら根本的に中身に伴っていないので。

 

私が紹介したい内容は完全に私の経験談ですので、オリジナルで小手先のテクニックではないです。テクニックはある程度モテてるようになってからのほうが効果があると思います。

 

モテるためには人それぞれその人に合った方法異なるので、結局自分で経験を積みモテる人間の要素を取り込んでいく必要があります。

 

じゃあ私がそれの引き金になった出来事はある国に行ったことからはじまりました。言い忘れてましたが、私は日本人以外にも10か国以上の女性と関係をもったことがあります。青い瞳のブロンド美人やハーフの人、ラテン系のセクシー系ガールやアジアンビューティーという言葉が似合う可愛い子も含まれてます。

 

既に何人かの友達に無料で相談してますが、効果がありすぎて調子に乗りすぎないよう止めるのが大変になった人もいます。

モテる人は無意識にモテる道を歩いています。もてない人は逆を歩いてます。

 

見た目や職業や年齢、収入は関係ありません。実生活にテコ入れさせてもらって勝手にモテる人の道に誘導してるだけですので。

私のやり方は遅かれ早かれモテるように成長します。

 

次回、このブログでもノウハウは少し開示しますが、本当にモテたい人や詳しく知りたい人は下記のリンクに問い合わせてください。

 

 

著者への問い合わせ先(ここをクリックしてください)

※気軽にご相談ください。相談自体に料金はいただいてません。