冬の斑鳩のアルバムなど |   kinuzabuの日々・・・

  kinuzabuの日々・・・

      徒然なるままに日々のこと、考えていることを書き連ねる

写真の公開を自分のwebでするか、写真共有サイトでするか悩みました。

ほんとは自分のwebサイトで公開したいのですが、大変面倒なので、写真共有サイトの利用を考えました。写真共有サイトでまず公開してから、ゆっくり自分のサイトに反映させるのがいいかなと。

でも、写真共有サイトと言いながら、いいデザインのサイトって少ないですね。今私が使っているサイトももう一つですが、まだましかなと、選択しました。

すでにいくつかアルバムを入れました。

ちょっと前の写真ですが。冬の斑鳩のアルバム
ほかにも、仙洞御所などの写真を入れました。


それにしても、アメブロのなうもtwitterと連携してほしいと思う。