予防接種☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

こんばんはニコニコ

今日の岩手は大雨被害で大変ですね
(>_<)

実家のあたりもえらい土砂降りで
大変だったみたいですDASH!

ただ我々端っこの一関は
ほとんど雨が強まることなく

むしろ晴れて暑かった~晴れ晴れ晴れあせる

同じ県内でも全然天気が違うのですね
(´・ω・`)


実家のある花巻では
犠牲者も出ているみたいで心配です…


これ以上被害が出ないことを願いつつ



今日は
息子さんはじめての予防接種
受けに行ってきましたよDASH!

注射嫌いな私…

息子さんがブツリブツリやられるのをみて
こっちのが泣きそうになりました
(;_;)


当の息子さんは
腕捕まれてひと泣き
刺されてひと泣き
×2

でもすぐ泣き止んでひらめき電球
∑(゚Δ゚*)

母と違って頑張りやさんだね~
とほめてやりましたよ
(ノ∀`;)


帰ってからもいつも通りな様子なので
とりあえずはひと安心
(*´Д`)=з

この調子で1ヶ月後は3本接種だ~DASH!

試練はまだまだ続くが
頑張れ息子ひらめき電球
(`・ω・´)


ではまた~パー