マタニティヨガ教室☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

こんにちはニコニコ

今日はあいにくのお天気ですが雪
はりきってDASH!
歩いて産婦人科まで行ってきました
ヾ(*´Д`)ノ゛

というのは
昨日の検診でからだ作りの大切さを
思い知らされたわけで…


最近
ラジオ体操やった日は
安産体操はまあいいかと
やってなかったんですよ


そしたら
昨日の先生の内診で

『安産体操やってないでしょう
これは毎日続けなきゃ意味ないよ』

∑(゚Δ゚*)バレてるし

からだを動かしさえすればよいかと
思っていた私がバカだった
_| ̄|○

最初に続けた分が水の泡に…
(ノ∀`;)

言われたことは
ちゃんとやりましょうってことね
。:(゚´∀`゚):。

とりあえず
昨日からまた安産体操復活DASH!

ウォーキングもよいとのことで
昨日はイオンでひたすら歩きまくり
ヾ(*´Д`)ノ゛

わき目もふらず
1時間歩き回ってやったゼィ
(*´艸`)

この調子で頑張りまっしょいひらめき電球


というわけで
今日は毎週火曜に産婦人科でやっている
マタニティヨガ教室に来たわけです
(b^-゜)

今日で2回目の参加
約1時間の教室です

からだを動かした後には

BLBLさんのブログ-130122_1259~0001.jpg
ごらんのようなケーキが振る舞われる
ティータイムもあり
(毎回違うケーキを医院長の奥様が
手作りで振る舞ってくださるのキラキラ)

こりゃ
毎回参加のしがいがあるよね
(*´艸`)

帰りも雪の降る中
せっせとウォーキング~

片道50分DASH!

食べた分はこれで帳消しになるかなぁ
(*´ェ`*)


ではでは~パー