今週末☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

こんにちは~ニコニコ


あっという間に
お正月気分も抜けてしまいましたね~DASH!

なんだかんだと年末から3回も
花巻の実家に泊まりがけで行ったので

バタバタ~DASH!っと過ぎ去りましたわ
(´・∀・`)

行く度に旦那さんと姪っ子とで
張り切って家中の掃除をしたんで

だいぶきれいになったと思われる
(b^-゜)

姪っ子も
一人でも台所の床掃除したんだよ
と電話してきてくれたりひらめき電球

嬉しい成長ですわ
o(^-^)o



今週末は
青森の旦那さんの実家に行ってきます
ヾ(*´∀`)ノ゛

やっと連休が取れたのでDASH!


雪は多そうだけど
お腹が大きくなり過ぎないうちに
遠出しとこうということで車DASH!


いつも一緒に寝てくれる
ももちゃん(雑種の小型犬)とも
夏ぶりに遊べる~
ヾ(*´∀`)ノ゛


とっても楽しみです
(*´ェ`*)


とりあえず
明後日は妊婦歯科検診だ~DASH!

1年ぶりの歯医者さん
(>_<)

悪いところが見つかりませんように~


では~パー