秋田へ☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

良い天気です晴れ
一気に桜が咲きましたね~桜

今日から
旦那さんと秋田に行ってきます車DASH!

きっと混んでるんだろうなぁ
。:(゚´∀`゚):。

宿もまだとってないしあせる

ひらめき電球
なんとかなるでしょにひひ

せっかく連休になったので
張り切っておでかけしま~すニコニコ


というわけで
とりあえず今日のランチは
上堂の『四季紅』さんナイフとフォーク

いつも読ませていただいている
ブロガーさんの記事を読んでから
めっちゃ気になっていたお店音符

BLBLさんのブログ-120428_1313~0001.jpg
600円でこのボリュームひらめき電球
∑(゚∀゚*)

量がハンパないって聞いていたので
一番安いランチセットにしたのに

やっぱり食べきれず…
(ノ∀`;)

旦那さんにいっぱい食べてもらっちゃった
(*´艸`)



腹も満たしたので
のんび~り秋田へ旅立ちますかねニコニコ


ではまたパー