まるで☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

BLBLさんのブログ-120423_1232~0001.jpg

まるで
朝ご飯のような今日のランチ

(´・∀・`)


午前中
ハローワーク行ったら
めちゃ混みでグッタリ
_| ̄|○

紹介状貰うのに2時間かかったわ
(ノ∀`;)


ちょいと倍率高いんだけど
1社応募してみようかとひらめき電球

履歴書書きやら面接やら
10年近くぶりなんだが大丈夫だろうか…
。:(゚´∀`゚):。


とりあえず
やれるだけやってみますひらめき電球


スーツ準備せなDASH!


というわけで
午後からは実家へ参りますビックリマーク

仕事することになったら
なかなか帰れなくなるし
2、3日居てこようかなニコニコ


ではパー