飲んでやる☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

また長~い一週間のはじまりだぁ
(´・ω・`)

夕方
また旦那さんが宮城へと旅立ってゆきましたDASH!



来週末は3日休めるようなので
それを励みに一週間頑張りますグッド!

BLBLさんのブログ-120421_1946~0001.jpg
夕べは夫婦で玉山のヴィラさんまで
夕食を食べに行きました音符

紫波の方が近いから何度も行っているけど
玉山の方はマンガが壁い~っぱいにあるので
マンガ好きにはたまらないです
(*´艸`)


夫婦揃って
がっつりマンガや雑誌を
読みまくってきましたチョキ

旦那さんのご所望だったピザも
大変美味しくいただいたし音符

久しぶりにデートっぽいことをして
ホクホクの週末でした
(*´ェ`*)ポョポョ


そんな楽しい時間のあとは
寂しさがワ~っと押し寄せてきますが
(´・ω・`)

今日は飲んでカクテルグラスにひひ
気分をが~っと紛らわしてやりますDASH!

BLBLさんのブログ-120422_1752~0001.jpg
ご飯は簡単にひらめき電球

冷凍しといたおにぎりに
作っておいたキュウリとセロリの浅漬け
またまた今週もたくさん作ったコールスローナイフとフォーク


今夜はデザートもいっちゃいますにひひ
コージーコーナーの苺のシュークリーム~

BLBLさんのブログ-120422_1815~0001.jpg

(*´艸`)

ではパー