行ってきます☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

今日はIちゃんと約束がありまして
(*´∀`*)


BLBLさんのブログ-120412_1230~0001.jpg
待ち合わせの仙台に向けて
バスにて出発でございます~
ヾ(*´∀`)ノ゛


今夜はMくんのお店にご飯食べに
行っちゃうのデスナイフとフォーク
(*´ェ`*)

日帰りの弾丸仙台ツアー電車DASH!


旦那さんの居ぬ間に好き放題
(*´艸`)

でも
ちゃんとお金は節約してビックリマーク
新幹線ではなくバスにしましたひらめき電球

バスセンターにもチャリで来たし自転車
お昼も自前のオニギリさんおにぎり

これなら文句なかろう
(・∀・)


さて
それではIちゃんとMくんの待つ仙台へDASH!


行ってきまーす電車DASH!

じゃ、またねパー