最近☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

更新がずいぶんゆっくりになってます
(ノ∀`;)

仕事してないのに
毎日何かかんかあってあせる


昨日は
午前中に地元の保育園に
演奏のボランティアをしに
行って参りました音符

懐かしの我が母校~(いや、母園か)

ピアノ+バイオリン2台
+フルートという編成で
演奏してきましたょニコニコ

子育て支援事業の集まりの
余興的な感じで

30人くらいの親子さんたち相手に
童謡やアニメの主題歌
マルマルモリモリなどを
演奏してまいりました音符

ちびっ子たちの乗りがよくて
こちらもノリノリで楽しかったです


大人になってから
こうやって自分の巣立った場所で
何か貢献できるっていいですな
(*´ェ`*)



BLBLさんのブログ-120125_1215~0001.jpg
演奏後にはメンバーと
花巻温泉で中華をいただきましたナイフとフォーク



午後からはハローワークにも顔を出し~と

最近、
やたらと花巻盛岡間の往復してますゎDASH!

ガソリンの減り具合
仕事してたときと
たいして変わらんねぇ
(ノ∀`;)


さてひらめき電球
今日も式前最後のTB○と
Iちゃんのとこで二次会の打ち合わせ、
BGMに使えそうな曲探し、
と、あちこち奔走してきましたDASH!


明日明後日は久しぶりに予定がないので
がっつり引きこもって
プロフィールとエンドロールDVDを
形にしてしまわないとDASH!

そんな感じでした~
ヾ(*´Д`)ノ゛


ではまたパー