冷やし中華☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

BLBLさんのブログ-110806_1248~0001.jpg
イオンさんの198円の冷やし中華に
100円のカット野菜をトッピングしてみました
(*´ェ`*)

それでも298グッド!

なかなかよろしいやも
(*´艸`)


最近すっかり
お弁当箱の出番がなくなって
しまっている今日この頃ですが
(ノ∀`;)
まあ夏なのでご愛嬌ということで

漫画買うのを我慢すれば
なんとかなるさ~
。:(゚´∀`゚):。


今日は暑いですが
午前中から冷房入ってるので
快適にお仕事こなせてます
(b^-゜)

窓開けてないから虫との格闘もないし(笑)

最近やたらと蜂やらアブやらが多くて
常に蠅たたき手にしてる感じで
(ノ∀`;)

すっかり蠅取り名人ですよにひひ



さて~
久々の5連勤も今日でラストDASH!

今日頑張って乗り切って
明日の北上みちのく芸能祭りでの鹿踊りを
気分良くむかえたいものですな
o(^-^)o

頑張ろ~


ではパー