アート☆ | BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

BLBL's blog パン焼き奮闘中~!

岩手県在住。
元図書館員で、現在は農業見習い修行中。大好きな粉いじりも仕事にしようと、自宅に菓子工房を作り奮闘中。
男の子二人の育児に奮闘中のシングルマザーです。
オーケストラでバイオリン弾いたり、鹿踊り(県南の郷土芸能)やったりもしてます。

侮るなかれ田んぼアート

BLBLさんのブログ-110720_1721~0001.jpg
想像以上の出来映えでびっくりひらめき電球

こんなにキレイに
出来るもんなんですねぇキラキラ
(*´ェ`*)
稲なのに不思議ビックリマーク

昨日の新聞で見て
仕事後に同僚と見物に行きましてニコニコ

ってか
めちゃ近場なんですが
ちゃんと見たの今年が初めて
。:(゚´∀`゚):。

毎年ちゃんと見とこうDASH!


今日もお休みなので
朝から洗濯&布団干し祭りをしましたDASH!

あとは
久々にゆっくりゴロゴロ読書でもしようかしら


ってかビックリマーク
なんだか急に涼しすぎやしませんかあせる

皆さん
風邪引き注意ですよ~注意

ではまたパー